ブログアーカイブ

豆一珈琲さんのイベントへ

このギャラリーには4枚の写真が含まれています。

豆一珈琲さんのお隣の「ブルん家」さんのコーヒーの試飲を兼ねたCafeイベントへ。 基本のブラジルを試飲 → それを基準に濃いめ薄い目の好みで2種類さらに試飲。 最後に決めた豆をデザートといただくという嬉しいイベント。 リ … 続きを読む

その他のギャラリー | コメントをどうぞ

アカハライモリを飼い始めた

このギャラリーには3枚の写真が含まれています。

名前はXちゃん、Yちゃん、Zちゃん。 写真には全員写っていませんが、3匹います。 三日に1回、ウーパールーパーの餌を食べます。 ほとんど動きません。。。

その他のギャラリー | コメントをどうぞ

鬼瓦の写真撮影

このギャラリーには6枚の写真が含まれています。

弟が造った鬼瓦の撮影をした。

その他のギャラリー | コメントをどうぞ